MENU





DINO−ディーノー|店長さんのブログ|ミュウキャン

最新更新日:04月30日 11:44
お店:331
女の子:901
[求人店舗]331
[女性会員数]901
SPECIAL SHOP

SEARCH -ワード検索-

DINO−ディーノー
32才 / 165cm / 80kg / - 型 / 北陸出身 / 趣味|映画鑑賞 / 牡牛座
キャストが働きやすく、しっかり稼げるために日々努力しています、女の子第一主義で頑張らせていただきます。

といぷー

2017.04.28 20:41

といぷー

2017.04.28 20:41

こんばんはっ!イトウですっ!
今日は天気いいのに少し肌寒いですね
もう4月も終わり・・・そしてGWがきますよ!

皆様はGWは何連休なんですか?最長だと9連休・・・
そんなに休みあってもする事なくない?
ボクはこの仕事する前から大型連休というやつに縁がないんですよねw
いざ9連休なんてもらったらなにしていいかわかんないww
でもなにもしなくてもゆっくりできる時間って大事ですよね!

警察犬にトイプードルが合格したんだって
超可愛いんです、でも警察犬なんです!
実家のトイプードル君は元気だろうか・・・

本日のキーワード
『警察犬』

今日もお仕事お仕事\( *ω*)┓☎チンッ

おいわい

2017.04.27 19:56

おいわい

2017.04.27 19:56

こんばんはっ!イトウです!
最近ブログが全然更新できてなかった・・・
ちゃんと更新しないとダメだな・・・

昨日はお休みいただいてまして
安定の歯医者、そして誕生日のお祝いで飲みましたー
久々に結構ガッツリ飲んだ気がします。。。

やっぱりストロングはダメだw

本日のキーワード
『まっこり』

今日もお仕事お仕事\( *ω*)┓☎チンッ

はつ

2017.04.18 19:18

はつ

2017.04.18 19:18

こんばんはっ!イトウですっ!
昨日?朝方ですね、遂に初ジムをしてきました!
率直な感想で言えば、自分のあまりの体力&筋力のなさ!
何十年もの運動不足の賜物だなと絶望しましたw

一応初心者メニュー的なものでやってみたんですが、まぁキツイ・・・
ウォームアップの段階で、結構ゼェハァ・・・
暖まったところでマシンで筋トレ・・・
脚→大胸筋→広背筋→腹筋・・・
クールダウン・・・
気づいたら2時間ほどたっていました。
走ったり、筋トレしたりの前にまずはちゃんと通うとこからだな

起きたら身体が悲鳴をあげていました・・・

本日のキーワード
『習慣』

今日もお仕事お仕事\( *ω*)┓☎チンッ
1件〜3件 / 全126件
デリヘル仙台
仙台最大級の当店で、貴女の『夢』を確かなものに。
業界トップクラスの高待遇と高収入をお約束いたします。
お気軽にお電話またはフォームより応募・お問い合わせください。
※お問い合わせの際は「ミュウキャン見た」と一言お伝え下さい! ※18歳未満(高校生含む)はご利用頂けません。
匿名で質問する
LINEで応募や質問する
▼このお店はLINEで質問や応募が出来ます!
IDで検索してお問い合わせ!
LINE ID:endoyousuke
ID検索してミュウキャン見ましたと送信してね!
※アプリの利用規約に従ってご利用下さい。
カカオトーク応募

プロフィール
このブログを書いている人♪

店長さん

32才 / 165cm / 80kg / - 型 / 北陸出身 / 趣味|映画鑑賞 / 牡牛座
キャストが働きやすく、しっかり稼げるために日々努力しています、女の子第一主義で頑張らせていただきます。

過去記事
過去の記事10件♪

04月28日 20:41
こんばんはっ!イトウですっ! 今日は天気いいのに少し肌寒いですね もう4月も終わり・・・そしてGWがきますよ! 皆様はGWは何連休なんですか?最長だと9連休・・・ そんなに休みあってもする事なくない? ボクはこの仕事する前から大型連休というやつに縁がないんですよねw いざ9連休なんてもらったらなにしていいかわかんないww でもなにもしなくてもゆっくりできる時間って大事ですよね! 警察犬にトイプードルが合格したんだって 超可愛いんです、でも警察犬なんです! 実家のトイプードル君は元気だろうか・・・ 本日のキーワード 『警察犬』 今日もお仕事お仕事\( *ω*)┓☎チンッ
04月27日 19:56
こんばんはっ!イトウです! 最近ブログが全然更新できてなかった・・・ ちゃんと更新しないとダメだな・・・ 昨日はお休みいただいてまして 安定の歯医者、そして誕生日のお祝いで飲みましたー 久々に結構ガッツリ飲んだ気がします。。。 やっぱりストロングはダメだw 本日のキーワード 『まっこり』 今日もお仕事お仕事\( *ω*)┓☎チンッ
04月18日 19:18
こんばんはっ!イトウですっ! 昨日?朝方ですね、遂に初ジムをしてきました! 率直な感想で言えば、自分のあまりの体力&筋力のなさ! 何十年もの運動不足の賜物だなと絶望しましたw 一応初心者メニュー的なものでやってみたんですが、まぁキツイ・・・ ウォームアップの段階で、結構ゼェハァ・・・ 暖まったところでマシンで筋トレ・・・ 脚→大胸筋→広背筋→腹筋・・・ クールダウン・・・ 気づいたら2時間ほどたっていました。 走ったり、筋トレしたりの前にまずはちゃんと通うとこからだな 起きたら身体が悲鳴をあげていました・・・ 本日のキーワード 『習慣』 今日もお仕事お仕事\( *ω*)┓☎チンッ
04月17日 23:32
こんばんはっ!イトウですっ! 雨ですよ、雨・・・ まだ花見してない、この雨でだいぶ散りそうですね・・・ 今年は花見しないで終わりそうだなー そして遂に今日ボクがジムデビューしますw このブログでも身体がぁー運動不足がぁーと散々言ってましたが 遂に仕事終わりにジムに・・・・ なにしていいかわかんないから超初心者ジムで検索しまくってますww 大事なのはBIG3! 朝方6時頃広瀬通りエニタイムで走ってる人は多分ボクですw ダラシナイボディーからパーフェクトボディー目指します! そんな事よりもなによりもちゃんと習慣化させなきゃねw 本日のキーワード 『BIG3』 今日もお仕事お仕事\( *ω*)┓☎チンッ
04月14日 19:37
こんばんはっ!イトウです! 遂に仙台にも満開の報告がキマシタネー!! 今日外でた時の暖かさやばかった、春感じましたww いやーいいですね、寒くないこの季節!早く花見しなければ!! そして休みの時に一緒に美容院でウザったい髪を結構短くしました! 担当でボクの頭で遊ぶ美容師さん 『赤入れちゃおうよ!絶対大丈夫!似合うから―ww』 赤みの強めなカラーにされました・・・ 事務所に女の子に笑われちまったよ? 『オラオラしてますねwwwいや・・似合ってないわけでは・・wwww』 ある女の子にはドラゴンボールとまで言われました・・・ なにがっ!?ってツッコミたくなりましたがやめておきました・・・ 次のカラーは普通にしてもらおう・・・ 本日のキーワード 『赤』 今日もお仕事お仕事\( *ω*)┓☎チンッ
04月13日 21:46
こんばんはっ!イトウです! 昨日はお休みいただいてまして、2本目抜歯してきちゃいました! 1本目は初の抜歯で下の親知らずだったので痛いのは覚悟しておりました! 今回は上の親知らず、調べたら全然痛くないみたいです! 案の定スポーーーンって抜けましたw 歯医者様『後2本ですねー』 親知らず全部抜く気マンマンでしたねー 残りは左の2本・・・ なにが辛いって抜く痛みとかではなくご飯が食べずらい・・・ 今年中にやってしまうかねー 本日のキーワード 『2本目』 今日もお仕事お仕事\( *ω*)┓☎チンッ
04月11日 20:14
こんばんはっ!イトウです! 今日はちょっと肌寒いですね、雨です 仙台ってあんまり雨なイメージ…気のせい? そして気になったニュースが一つ ユナイテッド航空の会社のミスなのになんて酷い・・・ 動画も見たんですが、かなり血でてたからね? 警備員に引きずられるとか客はなにも悪くないのに・・・ ボクらもミスする事はもちろんあります。 ミスするのは誰でもしちゃうしその後の行動が大事かと。。。 それをしっかり対応、謝罪なりちゃんとしなきゃなと考えさせられたニュースでした。 本日のキーワード 『ごめん』 本日もお仕事お仕事​\( *ω*)┓☎チンッ
04月10日 19:27
こんばんはっ!イトウです! 最近ご飯中にやたらホッペを噛んで噛んで嫌になります・・・ あのガリッって感じがホント嫌になる・・・ さて遂にジムの契約を完了させました! 今日すぐ入れます、あんなに簡単に契約できるとはビックリ! 鑑賞用になりつつあった服&靴を今日から使用できます! さぁーって今日仕事終わりに軽く走ってくっかなー! 走り初めて速攻で具合悪くなりそうですが・・・ 本日のキーワード 【けいやく】 今日もお仕事お仕事​\( *ω*)┓☎チンッ
04月07日 20:17
こんばんはっ!イトウです! 今日は暖かくホント春って感じですね!寒いよりいい! でも気づいたらまたあっという間に寒い季節になってるんだろな・・・ さて香取さんの隠し子説!まさかのニュースにビックリ! でもファンの間では公認?的な感じだったみたいですね! 20年って凄いというか・・・芸能人ってタイヘンダナー! 来週の水曜はまた抜歯・・・ 抜いた穴に米粒がスッとはいるあの感じ・・・嫌いです( ・ὢ・ ) 早く治れ―! 本日のキーワード 【こども】 今日もお仕事お仕事\( *ω*)┓☎チンッ
04月03日 21:03
こんばんはっ!イトウです! 徐々に暖かくなってきてる気がする今日この頃・・・ 東京だと満開みたいですね、お花見シーズンがクルゼ!! 最近飲み始めた炭酸水 始まりはスタッフから不味いと渡された炭酸水からでしたね 苦手な人もいるみたいですがボクは全然問題なく飲めます! ウィルキンソンが飲みやすい気がしますw いろいろ効果もあるみたいなので毎日のんでみようかなと考えてました 疲労回復、整腸作用、血行促進・・・etc ダイエットにも向いているんだそうな しかしだ最近ゲップがとまらないのはコイツのせいなんだろうな 本日のキーワード 『まんぷく』 今日もお仕事お仕事\( *ω*)┓☎チンッ

コメント
スタッフブログへの最新コメント

ダイエット順調ですか?(笑)写真のUP期待してます♪

携帯&スマホでチェック
QRコードを読み込んで外出先でもチェック♪

携帯用QR スマホでもチェック!! このお店の求人情報をスマホからでもGET!!QRコードを読み取ると簡単にアクセスできます。

表示:PCスマホ
会員メニューメインへ マイページ メール ブログ お気に入り 拒否リスト プロフ ポイント 上へ