MENU





DANDY BODY-ダンディボディ-|回春エステダンディボディ店長さんのブログ|ミュウキャン

最新更新日:03月29日 10:00
お店:247
女の子:889
[求人店舗]247
[女性会員数]889
SPECIAL SHOP

SEARCH -ワード検索-

DANDY BODY-ダンディボディ-
41才 / 174cm / 72kg / A型 / 仙台市出身 / 趣味|ドライブ・わんこ・ / futago座
仙台の回春エステで今、一番電話が鳴ると評判のダンディボディです! うそだー! なんて言われちゃっても、事実だからそう伝えるしかない!...

解明?ホント?

2017.03.29 01:10

解明?ホント?

2017.03.29 01:10
さっき見つけたデーター(´Д`)
ほんとですか?
項目@なんてけっこうゲスな気が、、、
まずお読みください(;´д`)(;´д`)

----------------------------------------------------
もう既に知っている内容もあるかもしれないが、生まれて初めて聞く驚きべき事実もあるだろう。では、これから性関係に対する驚きの8つの事実を調べよう。

*1. 男性の精液には、皮膚のしわを予防する成分が含まれている。虫歯を予防する亜鉛とカルシウムもある。*

*2. ○ックスを全くしない男性は陰茎のサイズが縮まるかもしれない。*

*3. セック○は10万ドル(約1100万円)を稼ぐのと同じ幸福感を与える。*

*4. 51%の女性達が腹筋をしながらオーガズムを感じたことがあると答えた。*

*5. 左利きの場合は右の睾丸がより長く、右利きの場合は左の睾丸がより長い。また、睾丸の大きさがそれぞれ違うため、睾丸が衝突することはない。*

*6. 足を温めるとオーガズムを感じる可能性が高くなる。*

*7. 男性が射精するときの精液の速度は時速45km。これはウサインボルトの走りの速度よりも速い。*

*8. 一度セッ○スをすると144カロリーを消費することができる。ご飯半分の量が消費されるのと同じだ。*

----------------------------------------------------

わたくしは男性なので項目Cと項目Eに関しては初耳でした。

スケベ根性無しで聞きますが、ほんとですか?

へー、そうなんだ、、、でした。

ま、予備知識的なブログになりました。

やっとツアー日程が少しだけ発表

2017.03.25 02:35

やっとツアー日程が少しだけ発表

2017.03.25 02:35
)

カウントダウンライブから約3ヶ月経ちAyupower不足でしたが少しだけpowerが戻りましたよ(笑)

ですが、仙台公演が入ってない(´Д`)

来年春までやる長期ツアー全60公演のうちのまだ15公演分が確定しただけだから後から日程入るんだろうけど、、、

初日の横浜アリーナ、とりあえずいく予定で先行申込した〜(^_^)

*ayumi hamasaki 『Just the beginning -20- TOUR 2017』第一弾発表、ツアースケジュール*

2017年5月13日(土)
神奈川:横浜アリーナ
開場17:30/開演18:30

2017年5月14日(日)
神奈川:横浜アリーナ
開場15:00/開演16:00

2017年6月17日(土)
東京:国立代々木競技場第一体育館
開場16:00/開演17:00

2017年6月18日(日)
東京:国立代々木競技場第一体育館
開場15:00/開演16:00

2017年6月28日(水)
愛知:日本ガイシホール
開場17:30/開演18:30

2017年6月29日(木)
愛知:日本ガイシホール
開場17:30/開演18:30

2017年7月15日(土)
大阪:大阪城ホール
開場16:00/開演17:00

2017年7月16日(日)
大阪:大阪城ホール
開場15:00/開演16:00

2017年7月17日(月)
大阪:大阪城ホール
開場15:00/開演16:00

2017年9月11日(月)
福岡:福岡サンパレスホール
開場18:00/開演19:00

2017年9月12日(火)
福岡:福岡サンパレスホール
開場18:00/開演19:00

2017年9月16日(土)
徳島:徳島 鳴門市文化会館
開場17:00/開演18:00

2017年9月18日(月)
高知:高知県立県民ホール
開場17:00/開演18:00

2017年10月4日(水)
大分:大分・iichiko グランシアタ
開場18:00/開演19:00

2017年10月5日(木)
熊本:熊本県立劇場演劇ホール
開場18:00/開演19:00

仙台銀座(´Д`)?

2017.03.24 05:12

仙台銀座(´Д`)?

2017.03.24 05:12
仙台銀座と呼ばれている小さな繁華街があるんだけど、そこにある粉もの屋さんで昨日打ち合わせしました。

某広告屋さんと もんじゃ焼きを食べよう! と探して見つけたお店。

、、、あれ?ここに来たことあるぞ。

8年くらい前に来てました(笑)

もんじゃ焼きの写真も撮ったんですが、はい、もんじゃ焼きってアレっぽいビジュアルじゃないですか。
ブログに載せるのは、、、ね。

仙台銀座にある粉もの屋さん、美味しいですよ。
1件〜3件 / 全334件
出張エステ宮城県:仙台
ソフトサービスの決定版!...
オプション全額バック!最低保証有り!何より売上右肩上がり中の...
お気軽にお電話またはフォームより応募・お問い合わせください。
※お問い合わせの際は「ミュウキャン見た」と一言お伝え下さい! ※18歳未満(高校生含む)はご利用頂けません。
匿名で質問する
LINEで応募や質問する
▼このお店はLINEで質問や応募が出来ます!
IDで検索してお問い合わせ!
LINE ID:9191aaaa191
ID検索してミュウキャン見ましたと送信してね!
※アプリの利用規約に従ってご利用下さい。
カカオトーク応募

プロフィール
このブログを書いている人♪

回春エステダンディボディ店長さん

41才 / 174cm / 72kg / A型 / 仙台市出身 / 趣味|ドライブ・わんこ・ / futago座
仙台の回春エステで今、一番電話が鳴ると評判のダンディボディです! うそだー! なんて言われちゃっても、事実だからそう伝えるしかない! 薄利多売を実現できているからこそお客様はお安く、女の子には高バックで安定高収入をお約束できるんです。 一切ヘルスサービスがなく、アロマオイルを使った回春マッサージのソフトサービスのお仕事ですので、安心して働いていただけます。 不景気な世の中なのに急成長中のお店で働いてみませんか? 安定して安心して稼ぎたい女の子のご連絡、お待ちしております!!!!!

過去記事
過去の記事10件♪

03月29日 01:10
さっき見つけたデーター(´Д`) ほんとですか? 項目@なんてけっこうゲスな気が、、、 まずお読みください(;´д`)(;´д`) ---------------------------------------------------- もう既に知っている内容もあるかもしれないが、生まれて初めて聞く驚きべき事実もあるだろう。では、これから性関係に対する驚きの8つの事実を調べよう。 *1. 男性の精液には、皮膚のしわを予防する成分が含まれている。虫歯を予防する亜鉛とカルシウムもある。* *2. ○ックスを全くしない男性は陰茎のサイズが縮まるかもしれない。* *3. セック○は10万ドル(約1100万円)を稼ぐのと同じ幸福感を与える。* *4. 51%の女性達が腹筋をしながらオーガズムを感じたことがあると答えた。* *5. 左利きの場合は右の睾丸がより長く、右利きの場合は左の睾丸がより長い。また、睾丸の大きさがそれぞれ違うため、睾丸が衝突することはない。* *6. 足を温めるとオーガズムを感じる可能性が高くなる。* *7. 男性が射精するときの精液の速度は時速45km。これはウサインボルトの走りの速度よりも速い。* *8. 一度セッ○スをすると144カロリーを消費することができる。ご飯半分の量が消費されるのと同じだ。* ---------------------------------------------------- わたくしは男性なので項目Cと項目Eに関しては初耳でした。 スケベ根性無しで聞きますが、ほんとですか? へー、そうなんだ、、、でした。 ま、予備知識的なブログになりました。
03月25日 02:35
) カウントダウンライブから約3ヶ月経ちAyupower不足でしたが少しだけpowerが戻りましたよ(笑) ですが、仙台公演が入ってない(´Д`) 来年春までやる長期ツアー全60公演のうちのまだ15公演分が確定しただけだから後から日程入るんだろうけど、、、 初日の横浜アリーナ、とりあえずいく予定で先行申込した〜(^_^) *ayumi hamasaki 『Just the beginning -20- TOUR 2017』第一弾発表、ツアースケジュール* 2017年5月13日(土) 神奈川:横浜アリーナ 開場17:30/開演18:30 2017年5月14日(日) 神奈川:横浜アリーナ 開場15:00/開演16:00 2017年6月17日(土) 東京:国立代々木競技場第一体育館 開場16:00/開演17:00 2017年6月18日(日) 東京:国立代々木競技場第一体育館 開場15:00/開演16:00 2017年6月28日(水) 愛知:日本ガイシホール 開場17:30/開演18:30 2017年6月29日(木) 愛知:日本ガイシホール 開場17:30/開演18:30 2017年7月15日(土) 大阪:大阪城ホール 開場16:00/開演17:00 2017年7月16日(日) 大阪:大阪城ホール 開場15:00/開演16:00 2017年7月17日(月) 大阪:大阪城ホール 開場15:00/開演16:00 2017年9月11日(月) 福岡:福岡サンパレスホール 開場18:00/開演19:00 2017年9月12日(火) 福岡:福岡サンパレスホール 開場18:00/開演19:00 2017年9月16日(土) 徳島:徳島 鳴門市文化会館 開場17:00/開演18:00 2017年9月18日(月) 高知:高知県立県民ホール 開場17:00/開演18:00 2017年10月4日(水) 大分:大分・iichiko グランシアタ 開場18:00/開演19:00 2017年10月5日(木) 熊本:熊本県立劇場演劇ホール 開場18:00/開演19:00
03月24日 05:12
仙台銀座と呼ばれている小さな繁華街があるんだけど、そこにある粉もの屋さんで昨日打ち合わせしました。 某広告屋さんと もんじゃ焼きを食べよう! と探して見つけたお店。 、、、あれ?ここに来たことあるぞ。 8年くらい前に来てました(笑) もんじゃ焼きの写真も撮ったんですが、はい、もんじゃ焼きってアレっぽいビジュアルじゃないですか。 ブログに載せるのは、、、ね。 仙台銀座にある粉もの屋さん、美味しいですよ。
03月19日 17:19
こんにちは。 今日は休日らしい街中の雰囲気で時間がゆる〜く流れてます(;´д`) 皆さんお彼岸でお墓参りに家族サービスにお忙しいようで。 うちのパソコン担当S君はバスケしに出かけました。 わたくしも行きたいですが、送迎があるので今週はお休みです。 あー、空が澄んでてきもちいー!
03月18日 20:08
本日発売朝9時に発売、ATMOSのAIR MAX。 復刻ってやつですね。 ATMOSのHPがパンクして15時くらいまでまともに開かなくて、、、 NIKEの抽選にはハズレ、、、 もーー!ってなってヤフオクで買っちゃいました(;´д`) 定価の倍額(;´д`) つらい(;´д`) 最近抽選に当たらないな〜(´Д`) 届くの楽しみ〜(^_^)
03月17日 19:12
ネットでホテルを検索、 、、、、 じゃなくてネットで古本を検索したら見つけたら30年前のマンガ本を見つけたので送料込み1000円で全巻購入。 まじかる☆タルるートくん を書いた方の 変な マンガです(笑) 30年もたてば本は黄ばみます〜(´Д`) 時間あるとき読もう。 多分ね、一年はかかるかと(笑)
03月14日 01:32
みなさんこんばんわ(*´▽`*) 最近暖かいですね。 全然雪が降らない・・・ ここまで雪が降らない冬って久しぶりのような初めてのような。 おかげさまでダンディボディは連日大盛況☆ 男性スタッフが足りなくなってきた・・・( ゚Д゚) キャストは増えてさらに忙しさが加速している感じです。 店長、毎日朝方にパソコンの前でオチてしまっています(*_*) 今日もおそらくPCと共に睡眠だろうなー 布団でぐっすり寝てみたい(´・ω・`)
03月09日 20:16
あの〜(´Д`) 今日って〜(´Д`) 3月9日 3 9 イコール ザク(アニメ機動戦士ガンダムに登場)の日じゃないですか〜(´Д`) あ、Thank You!!、の日でもありますね〜(´Д`) ザクはヤラレるキャラなので話題性無し、っすね。
03月09日 05:29
今日もクタクタな店長です。 (-_-) 毎日限界ちょっと手前まで仕事で疲れる私。 癒してくれているのは ・爆睡してる家族 ・甘いお菓子全般 ・高々と積み上げられたレアスニーカーの箱 ・頑張ってお金を稼いで帰る女の子達の笑顔 ・THEお風呂 ・そして画像のお方 そのやたらかっこいいブーツ、おいくらするんですか? (´Д`) それより、、 そろそろツアーの日程、発表してください〜(´Д`) 弾丸60公演、何ヵ月で全部回るのでしょうか? 仙台に何回くるのー? そういえば写真のお方、昔仙台に住んでたの知ってました?
03月08日 05:13
仕事終わって家に帰り翌日の営業の更新作業の合間に入るお風呂(^_^) 風呂にもスマホを持ち込んで世間のNEWSを眺める日課です。 色々ある毎日ですが、ダンディボディは今日も初出勤の二人の新人さんが頑張ってくれました。 デカく稼いでみたい気持ちはわかります。 ですが、天候や気温、仙台市内のイベント事や時期により収入の乱高下があるのはしかたの無い事ですね。 ですが当店はちゃんと予定通り出勤してくれる女の子は不景気そうな日でも必ず安定して稼げます。 そんなお店は仙台で10店舗位しか無く、純粋な回春エステ店ではうちくらいです。 金銭的に不安な生活を送っている貴女にピッタリなお店ですよ♪ 集中的にガッチリ稼いで貯金してさっさと引退して、貯めたお金を軸に人生観をがらりと変えてみませんか? そんな幸せに向かえるお店がダンディボディです(*´ー`*) って浴槽で店長ブログを書いてる私でした。 (´Д`)

コメント
スタッフブログへの最新コメント

店長さん。いい子お願いします!!
この看板みて会員登録しました♥

携帯&スマホでチェック
QRコードを読み込んで外出先でもチェック♪

携帯用QR スマホでもチェック!! このお店の求人情報をスマホからでもGET!!QRコードを読み取ると簡単にアクセスできます。

回覧履歴最近見たお店一覧です!右下の回覧履歴消去で履歴を削除できます!

表示:PCスマホ
会員メニューメインへ マイページ メール ブログ お気に入り 拒否リスト プロフ ポイント 上へ