MENU





五十路マダム郡山店(カサブランカグループ)|五十路マダム郡山店さんのブログ|ミュウキャン

最新更新日:05月23日 07:23
お店:480
女の子:903
[求人店舗]480
[女性会員数]903
SPECIAL SHOP

SEARCH -ワード検索-

五十路マダム郡山店(カサブランカグループ)
- 才 / - cm / - kg / - 型 / - 出身 / - / - 座
未入力

島あかりブログ

2017.05.17 17:21

島あかりブログ

2017.05.17 17:21
「ギャッゥァΣ(゜Д゜)!!」
と驚くことは日常的によくある事。
この『ビックリする』という行動を取ると、
人間の体内からはレモン25個分のビタミンCが消費されます。

…どんだけ奪うの(゜ω゜)

知ってた?
びっくりしたでしょ?
レモン2個分のビタミンCは消えたね今ね(゜ω゜)

のりたけのおかげで
我が家はビタミンCが絶えません。
レモン絞りまくってます。

この絞り器…
マジで凄い\( ˆoˆ )/

この絞り器以外…考えられない。
もう手放せない。

仲間内で大ブームが巻き起こるほど。

みんな【my絞り器】を持参で宴。

絞る時の…この感触
ザッッックリ刺さって…
根こそぎ搾り取る…
たまらない。
( -ω- )

虜になるから…

<address>★五十路マダム郡山店★<a href="tel:08016350353">08016350353</a></address>

★島あかり取説★
<a href="xn--vus92e061aqs2a.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450">郡山熟女.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450</a>

島あかりブログ

2017.05.13 14:12

島あかりブログ

2017.05.13 14:12
●CDショップに入りびたり
●苗字が町や市の名前であり
●受け答えが微妙にずれていて
●素手で他人に触ろうとしない

そんな人物が身近に現れたら…
死神かもしれ…
あっ、それは島あかりかもしれません。

あかりが気合を入れて仕事をすると…
いつも降るんだ…
( -ω- )…雨

今日は
ぐらびあ体型
朝比奈さん出勤〜♪

ボインちゃんが
お土産くれた(°□°)

ちっちゃい…
ハンバーガー!
Σ(゜Д゜)はっ

ちょっと一瞬
【エブリ・バーガー】
思い出したね。

子供バーガー

あかり…1個じゃ…
足りないΣ(゜Д゜)

うっちーと…
ふうーちゃんの分まで…

食べてやる
( -ω- )

今日も朝比奈さんの…
おっぱい(゜ω゜)

でっかいなぁ〜…

ゆさゆさ…
してるなぁ〜…

うらやましいなぁ〜…

(゜ω゜)………。

<address>★五十路マダム郡山店★<a href="tel:08016350353">08016350353</a></address>

★島あかり取説★
<a href="xn--vus92e061aqs2a.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450">郡山熟女.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450</a>

島あかり

2017.05.06 20:19

島あかり

2017.05.06 20:19
本格的な夏、目前。

暑いの大嫌い(°□°)
暑いと死んだ魚の眼になる
島あかりdeath

death(-_-)…
夏通り越して
秋になれ…。

【燃焼時間はだいたい10p1時間】

1890年(明治23年)に誕生して
かれこれ…127年。

島あかり…
蚊取り線香…
始めました。

いやぁ〜昨日は暑くて暑くて
ちょい熱帯夜。

網戸には虫がびっしり。

店長のふぅ〜ちゃんなんて
虫嫌いだから
激しく震えてたし…

虫の方こそ、
ふぅ〜ちゃんの事
怖いと思うけどね
(-_-)

蚊取り線香の渦巻き、
どっち巻きか知ってる?

右巻きなんだけど、
【金鳥】の蚊取り線香は左巻き。

左巻きの蚊取り線香は、
世界で【金鳥】だけ。

老子の言葉で
『君子居則貴左』
『吉事尚左』
があってさ、

平和なとき、
良いことがあるときには
左側がいい。

つーわけで左巻き巻き。


蚊取り線香とかけて
夏の甲子園ととく

そのこころは…

どちらも緊張(金鳥)の夏
でしょう。

蚊取り線香の煙
いい感じ。

<address>★五十路マダム郡山店★<a href="tel:08016350353">08016350353</a></address>

★島あかり取説★
<a href="xn--vus92e061aqs2a.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450">郡山熟女.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450</a>
1件〜3件 / 全62件
デリヘル(人妻)郡山
35歳位〜60代位の女性 大募集
35歳位〜60代位の女性を募集しています
お気軽にお電話またはフォームより応募・お問い合わせください。
※お問い合わせの際は「ミュウキャン見た」と一言お伝え下さい! ※18歳未満(高校生含む)はご利用頂けません。
匿名で質問する
LINEで応募や質問する
▼このお店はLINEで質問や応募が出来ます!
IDで検索してお問い合わせ!
LINE ID:madam-50k
ID検索してミュウキャン見ましたと送信してね!
※アプリの利用規約に従ってご利用下さい。
カカオトーク応募

プロフィール
このブログを書いている人♪

五十路マダム郡山店さん

- 才 / - cm / - kg / - 型 / - 出身 / - / - 座
未入力

過去記事
過去の記事10件♪

05月17日 17:21
「ギャッゥァΣ(゜Д゜)!!」 と驚くことは日常的によくある事。 この『ビックリする』という行動を取ると、 人間の体内からはレモン25個分のビタミンCが消費されます。 …どんだけ奪うの(゜ω゜) 知ってた? びっくりしたでしょ? レモン2個分のビタミンCは消えたね今ね(゜ω゜) のりたけのおかげで 我が家はビタミンCが絶えません。 レモン絞りまくってます。 この絞り器… マジで凄い\( ˆoˆ )/ この絞り器以外…考えられない。 もう手放せない。 仲間内で大ブームが巻き起こるほど。 みんな【my絞り器】を持参で宴。 絞る時の…この感触 ザッッックリ刺さって… 根こそぎ搾り取る… たまらない。 ( -ω- ) 虜になるから… <address>★五十路マダム郡山店★<a href="tel:08016350353">08016350353</a></address> ★島あかり取説★ <a href="xn--vus92e061aqs2a.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450">郡山熟女.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450</a>
05月13日 14:12
●CDショップに入りびたり ●苗字が町や市の名前であり ●受け答えが微妙にずれていて ●素手で他人に触ろうとしない そんな人物が身近に現れたら… 死神かもしれ… あっ、それは島あかりかもしれません。 あかりが気合を入れて仕事をすると… いつも降るんだ… ( -ω- )…雨 今日は ぐらびあ体型 朝比奈さん出勤〜♪ ボインちゃんが お土産くれた(°□°) ちっちゃい… ハンバーガー! Σ(゜Д゜)はっ ちょっと一瞬 【エブリ・バーガー】 思い出したね。 子供バーガー あかり…1個じゃ… 足りないΣ(゜Д゜) うっちーと… ふうーちゃんの分まで… 食べてやる ( -ω- ) 今日も朝比奈さんの… おっぱい(゜ω゜) でっかいなぁ〜… ゆさゆさ… してるなぁ〜… うらやましいなぁ〜… (゜ω゜)………。 <address>★五十路マダム郡山店★<a href="tel:08016350353">08016350353</a></address> ★島あかり取説★ <a href="xn--vus92e061aqs2a.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450">郡山熟女.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450</a>
05月06日 20:19
本格的な夏、目前。 暑いの大嫌い(°□°) 暑いと死んだ魚の眼になる 島あかりdeath death(-_-)… 夏通り越して 秋になれ…。 【燃焼時間はだいたい10p1時間】 1890年(明治23年)に誕生して かれこれ…127年。 島あかり… 蚊取り線香… 始めました。 いやぁ〜昨日は暑くて暑くて ちょい熱帯夜。 網戸には虫がびっしり。 店長のふぅ〜ちゃんなんて 虫嫌いだから 激しく震えてたし… 虫の方こそ、 ふぅ〜ちゃんの事 怖いと思うけどね (-_-) 蚊取り線香の渦巻き、 どっち巻きか知ってる? 右巻きなんだけど、 【金鳥】の蚊取り線香は左巻き。 左巻きの蚊取り線香は、 世界で【金鳥】だけ。 老子の言葉で 『君子居則貴左』 『吉事尚左』 があってさ、 平和なとき、 良いことがあるときには 左側がいい。 つーわけで左巻き巻き。 蚊取り線香とかけて 夏の甲子園ととく そのこころは… どちらも緊張(金鳥)の夏 でしょう。 蚊取り線香の煙 いい感じ。 <address>★五十路マダム郡山店★<a href="tel:08016350353">08016350353</a></address> ★島あかり取説★ <a href="xn--vus92e061aqs2a.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450">郡山熟女.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450</a>
05月03日 15:53
近所にある 馴染みの映画館に行ってきた。 すごく小さな映画館。 椅子も振動したりしないし、 特殊なメガネをかけたりもしないし、 ホットドッグも売ってないけどね。 席数も無いし、スクリーンも小さくて。 音響も…ね…。 実はちょっと物足りないのよ。 けど…でも… やっぱり落ち着く。 好きよ此処。 島あかりです。 ( -ω- ) 1999年、 開館したときからずっと通ってるけど、 通い慣れてるし、館内は網羅してるけど いつもドキドキワクワクする。 不思議ね。 大量のチラシとか、でっかいポスターが 私の心を躍らせるのね…きっと。 私の席の… 前に… 座った… 男… もう… 貴方しか見えない…。 貴方の事だけ見てる…。 頭が邪魔で スクリーンが見えないッッッ Σ(゜Д゜)はぁーッ! 頭おっきいよッッッ Σ(゜Д゜)バカッ! どんだけ座高高いわけッッッ Σ(゜Д゜)Go away! せっかくいい席にすわったのに 仕方ない…。 ビッグボーイとは無縁の席に移動。 (-_-)… そんな小さな映画館の隣にある 小さな薬屋。 今時珍しい 小さな自動販売機。 ずっと其処にいて欲しい。 男の本能なのか… 全く意味が分からないけど 自動販売機の前でたちすくむ リトルボーイたちの成長を… 其処で見守って欲しい。 たとえ… 大きな声で… 『お母さんコレなぁ〜にぃ〜?』攻撃にあったとしても… (°□°)ねーこれ〜なぁ〜にぃ〜? (°□°)コレなーにー? (°□°)ねーねーコレコレ何〜? 負けないでね。 明るい未来の為に。 小さな映画館も 小さな薬屋も 小さな自動販売機も ずっと其処に居て欲しい。 <address>★五十路マダム郡山店★<a href="tel:08016350353">08016350353</a></address> ★島あかり取説★ <a href="xn--vus92e061aqs2a.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450">郡山熟女.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450</a>
04月29日 22:12
お代官様ぁ〜 どうぞお納めください… (゜ω゜) おふぉ〜ぉぅッ、 山吹色が目にまぶしいのぉ〜ぅ (^ω^) 悪徳商人(両替商) 島あかりです。 (°□°)おはこんばんちわ! その昔、 悪徳商人と、 お代官様との間で こんな… やり取りがあったかどうかは… 知らない(゜ω゜) 今日は 近所で噂の美人マダム、 川島侑美さんが郡山に来たよ! し か も 素敵なお土産を抱えて。 重かったでしょ〜? 川島さん いつもありがとうございます♪ ( ^ω^ ) お代官様に負けないくらい ニヤニヤしながら… キョロキョロしながら… こっそ〜り 懐に納めましたよ (゜ω゜) お主も… 悪よのぉ〜ぅ… <address>★五十路マダム郡山店★<a href="tel:08016350353">08016350353</a></address> ★島あかり取説★ <a href="xn--vus92e061aqs2a.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450">郡山熟女.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450</a>
04月28日 00:21
楽しく生きるには二つのことだけ守ればいいんだから。 車のクラクションを鳴らさないことと、 細かいことを気にしないこと。 それだけ。 一緒に本屋を襲わないか? 島あかりです(゜ω゜) 今日、早起きして 10時オープンの本屋を襲撃… あっ、入店。 気が付いたら5時間居座ってた。 本屋…面白すぎる。 欲しい本があり過ぎて… まともに買ったら五万円くらい必要だった…。 買えなかった(゜ω゜) 「本屋に長時間いると便意を催してしまう」 てゆー現象、名前があるの知ってた? その名も【青木まりこ現象】 青木まりこ。誰…? 1985年 とある雑誌の読者投稿に、青木まりこさんとやらが 「本屋に長時間いると便意を催してしまう」 てゆー投稿に、同じような悩みをもつ、便意催し同盟から反響があり、当時話題になってたみたいよ〜。 島、5時間居座ってたけど… ウンコ出なかった(゜ω゜) 便意を催す現象って、本のインクの匂いにリラックス効果があって、それで便意を催す… て、聞いたことあるけど。 色んな説があるからよく分からないな。 今日は夜にこっそり美魔女が入店♪ (^o^)/ <address>★五十路マダム郡山店★<a href="tel:08016350353">08016350353</a></address> ★島あかり取説★ <a href="xn--vus92e061aqs2a.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450">郡山熟女.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450</a>
04月28日 00:19
今年も出ちゃいましたね… うめぇ〜………♪ <address>★五十路マダム郡山店★<a href="tel:08016350353">08016350353</a></address> ★島あかり取説★ <a href="xn--vus92e061aqs2a.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450">郡山熟女.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450</a>
04月27日 18:53
私は、私の為に綺麗になる… なる… ワックスで決めよう ヘアワックスを… 無香料ルシードエルから… マンダム 1999年 ルシードエルのcm。 常盤貴子さんの透明感が ヤバい美しいと思う… 今日この頃。 透明感0% 島あかりです (゜∀゜) てへ ★超〜美形・天然 lovelyマダム★ 武田美佳こと、みかりん! ★キレ可愛い若マダム★ 神原早苗こと、SANA! ★べビーフェイスおっとり100%マダム★ 北見成美こと、なるみん! ★感度抜群ッ大量潮吹き絶頂マダム★ 中野絵里こと、えりりん! みんなの… アー写(アーティスト写真)が 新しくなっちゃった〜♪ キャーッッッ♪ キャーッッッ♪ (*´∇`*) 素敵過ぎる〜ぅ プロフェショナル… 仕事の流儀こと、ぷろキャメラマンの K-hataさんが、はるばる遠くから また郡山に来てくれたの〜 いつもいつも… アリガトゴザイマス ホント…ニ… アリガトゴザイマス (ToT) 天気も良くて、気温も高めだったし 本当に撮影日和で。 お天道様アリガトゴザイマス 一緒に行きたかったなぁ。。。 ( ´Д`)撮影会 【写ルンです】持参で。 撮影してる時のK-hataさん … すごくカッコいいから見たかった。 その時に 島あかりの頭の中に流れる ミュージックは… もちろん… スガシカオのProgress。 間違いない。 プロの仕事場を見れる機会なんて そうそう無いからねぇ〜。 みかりんの、風浴びてるやつ… 凄く良いッッッ 、爽やか癒しで BGMはゴンチチで決まり♪ SANAの新アー写、 みんなの憧れ、近所の素敵なお姉さん… て感じで これまた良いッッッ♪ なるみんのアー写も、 色味が増えて、華やかで、 華やかの中にボインが見え隠れして 良いッッッ♪ えりりんは、 どこのモデル事務所在籍ですか? みたいな。。。 スタイル良過ぎて…たまらない。 美脚だし、巨乳だし…ずるい! あはぁぁぁ…(*´Д`)ハァハァ 写真も新たに素敵マダムが出勤中! 写真も本当に素敵だけど… やっぱ実物が一番素敵ッ( ^ω^ ) K-hataさん… 来月も… 来月も… 待ってまーーーす♪ *\(^o^)/* カシャッ!カシャッ!カシャッ! カシャッ!カシャッ!カシャッ! <address>★五十路マダム郡山店★<a href="tel:08016350353">08016350353</a></address> ★島あかり取説★ <a href="xn--vus92e061aqs2a.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450">郡山熟女.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450</a>
04月21日 18:14
馬鹿になれ、とことん馬鹿になれ 恥をかけ、とことん恥をかけ て猪木さんが言う… けど、 フルスイングで思いっきり 平手打ちしてくる… 意味が…ちょっとよく解らない。 うっちーとSNOWで遊んでたら… 島のアゴ…伸びた(゜ω゜) 仕事中に遊んでるから バチが当たった。 ネイティヴ馬鹿 島あかりです(°▽°) 元気ですかーッッッァ!!! 偉人は失敗したり恥をかいたりして成功者になる できる事なら 恥をかきたくない… 失敗したくない… て思うのが当然 ( -ω- ) でも 受付兼雑用係 島あかり。 電話は当たり前のように噛みまくり。 (堂々と噛むから、みんなに無視され済) お客様の名前欄にホテル名・部屋番を入力。 (女の子から御指摘済) コスプレ(セーラー服)のオーダー時、 セーラーと入力したはずが… 【セラーラー】とか… 全く何のコスプレかも解らない…という入力ミス。 (やれやれ…島、またやらかしてるよ…と呆れられスルー済) 毎日失敗だらけ。 失敗して、恥をかいて、 学んでいくんだな。 うんうん…そうだそうだ。 今日も恥をかきながら頑張ります。 \\\\٩( ’ω’ )و //// 電話は噛みます。 失敗もします。 でも絶対に嘘はつきません。 嘘は必ずバレるからね。 <address>★五十路マダム郡山店★<a href="tel:08016350353">08016350353</a></address> ★島あかり取説★ <a href="xn--vus92e061aqs2a.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450">郡山熟女.com/?DOC=lady_prof&GID=2017020711473758212100450</a>
04月18日 13:29
花魁…遊女で位が最も高い者。 島あかり太夫 でありんす ( -ω- )♪ 花魁の世界、とっても奥が深い。 調べても調べてもキリが無い。 知れば知るほど魅了される。 花魁と一晩過ごす為に、最低でも三回通わないとダメなんですって〜。 ( ;´Д`) 1回め…口も聞いてもらえず、目も合わせてもらえない。遠くに離れて座る。 (°_°) 2回め…ちょっと近くまで来てくれて、お酌。でも、お触り禁止、基本無視。 (°_°) 3回め…やっと…やっと…寝床へ誘われる。 (*´Д`)ハァハァ この三回の間に殿方は、ありとあらゆる手段で花魁の気を引こうと頑張るそうです。 花魁と一夜を共にするのに、現在のお金で600万くらい必要って…涙。 この他にプレゼント代とか…お酒代とか…部屋代とか… ( ;´Д`)ぁぁぁぁぁぁ… 花魁は自分の位の【格】を、着物や髪飾りで見せつけてたわけ。 頭の高級櫛とか… 黒ヒゲ危機一髪ゲーム並みに刺さってるしね(°_°) 帯なんて金糸だしね(°_°) 花魁の高級装飾品は、殿様とか売れっ子歌舞伎役者とかからの贈物だったりするらしいよ。 凄いねぇ〜(゜ω゜) 花魁の帯って、どうして前で結ぶか知ってる? 前で結ぶのは、一番贅沢で華やかな部分を魅せる為にわざと前にしてたみたい。 顔同様、一番魅せたい部分ね。 あと、殿方が…ほどきやすいように…て。 花魁…エロいわぁ… 遣り手だわぁ…(*´Д`)ハァハァ でも…人一倍に苦労も多いのが花魁。 涙が出ちゃうから書かないけどね。 人より多くもらう者は 人より多く憎まれる…。

コメント
スタッフブログへの最新コメント

コメントがありません。

携帯&スマホでチェック
QRコードを読み込んで外出先でもチェック♪

携帯用QR スマホでもチェック!! このお店の求人情報をスマホからでもGET!!QRコードを読み取ると簡単にアクセスできます。

表示:PCスマホ
会員メニューメインへ マイページ メール ブログ お気に入り 拒否リスト プロフ ポイント 上へ