MENU





彩適スタッフ|しゃちょうさんのブログ|ミュウキャン

最新更新日:04月18日 22:40
お店:787
女の子:984
[求人店舗]787
[女性会員数]984
[PR] SPECIAL SHOP

彩適スタッフ
080才 / 9639cm / 4730kg / AB型 / やまがた出身 / 趣味|電話取り / いて座
「頑張って働きたくなるような環境を全力で作る」 それも経営者の大事な仕事。何事も企業努力!(^^)!

◎スナップ写真◎

2019.04.17 18:13

◎スナップ写真◎

2019.04.17 18:13
皆様待ってますよね!女性の写真撮影。
新しい女性も増えてきて、スナップ写真ではなくきちんとした写真を撮りたいのですが…。

当店は撮影から加工修正まですべてお店内で行います。
外注は出しません!
外注先に知り合いが務めていた!なんて可能性もゼロではないからです。

でもそうすると必要となってくるのが時間。
ハッキリ言って今の状態では撮影している時間がないんですよねー(泣)
送迎も手一杯だし、何より休憩する時間すらないって言う女性たちも。
ユリナさんなんて入店から2ヶ月経ってるのにまだ一回も待機無し。
それどころか出勤する度にリピーターさんが増えるばかりで!!
お店としては頼もしい限り!(^^)!

でもいずれは撮影しないといけないんですよね。
スナップ写真は基本的に初出勤の日にスマホで撮ってすぐにアップします。
無修正なのでありのままの体型です。
これはこれでリアリティーがあっていいんですけど、ホームページ上の見栄えという点ではやっぱり脱いだ写真とかあった方がいいですよね。
まぁ脱いだ写真には加工修正入れるので本物と若干の相違が出てくる可能性がありますが( ̄▽ ̄)

あ、あとお客様からよく言われるのですが「店長!写真撮影うらやましいっすね!」って。
断言します!
このお仕事してると女性に対する感覚が麻痺してきて撮影で脱いだくらいでは何とも思わなくなってきます。マジで(笑)

◇満腹◇

2019.04.16 13:29

◇満腹◇

2019.04.16 13:29
今日は朝から電話が鳴る鳴る\(^o^)/
結果、10:30時点で15:30までは誰も空きなし状態になってしまいました…。

フリーもバンバン来るけど誰も空いてないものはしょうがない!
ってことでスシローに行ってきました。
ロングコース多くて送迎も余裕〜( ̄▽ ̄)

てか、スシローも激混み。
並びましたもん!
でも、おじいちゃんおばあちゃんばっかり…。
昨日の年金か!?

いやー食った食った。
15:30以降からは女性ご案内できますのでよろしくお願いしまーす(^^♪

〇ひとり〇

2019.04.15 22:37

〇ひとり〇

2019.04.15 22:37
本日スタッフみんな休み。
一人で送迎してました。

今日は女性の出勤が少ないのでまぁ楽勝でしょ!なんて思っていたら…。
来るわ来るわ市外、上山〜東根、スターライトまで(・_・;)
おかげで送迎車の後ろが重い重い、常に2、3人乗っけてる状態で爆走してました。
右足がガクガク、ブルブル。
ま、暇よりいいんでどこでも来いっ!って感じでしたけど。

ただ、やっぱり時間通りに到着できなかったですm(_ _)m
ウチのお店は時間厳守をモットーにやってます。
だから本当に申し訳なくて。

でも、お客様方みんな優しい♪
「10分くらい遅れそうです」って連絡すると「いいよ、いいよ!」って(涙)

正直今日はキツかった〜。
やっぱりスタッフってとっても大切(^^♪
1件〜3件 / 全500件
デリヘル(人妻)山形
彩適スタッフは「風俗」をビジネスとして真面目に運営する会社です♪
当店は女性マネージャーの安心サポート♪過去にデリヘル業界を経験し、卒業した女性です! だからこそ悩んでいる貴女の気持ちが分かります♪お仕事のアドバイスから精神的...
お気軽にお電話またはフォームより応募・お問い合わせください。
※お問い合わせの際は「ミュウキャン見た」と一言お伝え下さい! ※18歳未満(高校生含む)はご利用頂けません。
匿名で質問する
LINEで応募や質問する
▼このお店はLINEで質問や応募が出来ます!
IDで検索してお問い合わせ!
LINE ID:aslike.jp
ID検索してミュウキャン見ましたと送信してね!
※アプリの利用規約に従ってご利用下さい。
カカオトーク応募

プロフィール
このブログを書いている人♪

しゃちょうさん

080才 / 9639cm / 4730kg / AB型 / やまがた出身 / 趣味|電話取り / いて座
「頑張って働きたくなるような環境を全力で作る」 それも経営者の大事な仕事。何事も企業努力!(^^)!

過去記事
過去の記事10件♪

04月17日 18:13
皆様待ってますよね!女性の写真撮影。 新しい女性も増えてきて、スナップ写真ではなくきちんとした写真を撮りたいのですが…。 当店は撮影から加工修正まですべてお店内で行います。 外注は出しません! 外注先に知り合いが務めていた!なんて可能性もゼロではないからです。 でもそうすると必要となってくるのが時間。 ハッキリ言って今の状態では撮影している時間がないんですよねー(泣) 送迎も手一杯だし、何より休憩する時間すらないって言う女性たちも。 ユリナさんなんて入店から2ヶ月経ってるのにまだ一回も待機無し。 それどころか出勤する度にリピーターさんが増えるばかりで!! お店としては頼もしい限り!(^^)! でもいずれは撮影しないといけないんですよね。 スナップ写真は基本的に初出勤の日にスマホで撮ってすぐにアップします。 無修正なのでありのままの体型です。 これはこれでリアリティーがあっていいんですけど、ホームページ上の見栄えという点ではやっぱり脱いだ写真とかあった方がいいですよね。 まぁ脱いだ写真には加工修正入れるので本物と若干の相違が出てくる可能性がありますが( ̄▽ ̄) あ、あとお客様からよく言われるのですが「店長!写真撮影うらやましいっすね!」って。 断言します! このお仕事してると女性に対する感覚が麻痺してきて撮影で脱いだくらいでは何とも思わなくなってきます。マジで(笑)
04月16日 13:29
今日は朝から電話が鳴る鳴る\(^o^)/ 結果、10:30時点で15:30までは誰も空きなし状態になってしまいました…。 フリーもバンバン来るけど誰も空いてないものはしょうがない! ってことでスシローに行ってきました。 ロングコース多くて送迎も余裕〜( ̄▽ ̄) てか、スシローも激混み。 並びましたもん! でも、おじいちゃんおばあちゃんばっかり…。 昨日の年金か!? いやー食った食った。 15:30以降からは女性ご案内できますのでよろしくお願いしまーす(^^♪
04月15日 22:37
本日スタッフみんな休み。 一人で送迎してました。 今日は女性の出勤が少ないのでまぁ楽勝でしょ!なんて思っていたら…。 来るわ来るわ市外、上山〜東根、スターライトまで(・_・;) おかげで送迎車の後ろが重い重い、常に2、3人乗っけてる状態で爆走してました。 右足がガクガク、ブルブル。 ま、暇よりいいんでどこでも来いっ!って感じでしたけど。 ただ、やっぱり時間通りに到着できなかったですm(_ _)m ウチのお店は時間厳守をモットーにやってます。 だから本当に申し訳なくて。 でも、お客様方みんな優しい♪ 「10分くらい遅れそうです」って連絡すると「いいよ、いいよ!」って(涙) 正直今日はキツかった〜。 やっぱりスタッフってとっても大切(^^♪
04月14日 22:05
女性と一緒にお酒飲んでもいいですか? ロングコースやご自宅で呼んでいただけるお客様とかで女性と一緒にお酒を飲みたい! 結構あるんです。 結論から言いますとその女性の最終オーダーならオッケーです。 楽しく飲む分には女性に勧めていただいても大丈夫です。 しかし絶対にダメなケースも。 1.最終オーダー以外 次にオーダー入る可能性がある状態でお酒を飲んだら…次のお客様に迷惑がかかるんです。 例え少量でもダメ。 2.車で通勤してる場合 当然ですよね! 時間が経てば抜けるから大丈夫!って。。 絶対ダメ!!!万が一ってことを考えないと。 3.女性がアルコールを飲んでいけない状況の時 仕事が終わって自宅に帰りました。 お母さんお酒臭〜い!なんてことも。 旦那さんとかいたら何かしら疑われますよね。 4.女性がアルコールを受け付けない体質や嫌いな場合 無理に飲ませたらそこでサービス終了。出禁にします。 そんな感じ。 お客様一人で飲んでいただく分には全然オッケーですよ〜。 お客様も女性もどっちもアルコールが好き。 そのうえでお客様から勧めていただいて、女性も飲んで大丈夫な状況っていうならオッケーなんです。 間違っても女性側から催促は止めましょう。 それはタバコも同じ。 女性側から「タバコ吸ってもいいですか?」 非常識ですよね。 というかお客様に対して失礼。 まぁお客様との関係が出来てきて、吸っても大丈夫な仲くらいまでなっているならそこは目を瞑ります。 雰囲気ってのもありますからね。 ただ基本お客様の前でタバコはNG! アルコールもタバコも別にデリヘルに限ったことじゃなくサービス業として当然のこと。 女性はサービスを提供する側であって提供される側ではないんですよね。 自分が満足するのではなくお客様を満足させる。 その対価としてお金をいただいているわけですから。 そのあたりきっちりしている女性ってやっぱり指名来るんですよね。 お客様のために!って意識を持つことって本当に大事だと思います。 あとお客様にお願いです。 あの女性の態度が…とか、仕事意識無い! みたいなのがあったらどんどん教えてください。 もちろんお店に対しても。 それが女性やお店が成長するために活かせるんです。 直せるところは直します。 あ、誰がチクったとかバレないように対処しますんで(笑) ウチのお店クレームが無さすぎて逆に不安(・_・;)
04月13日 21:34
最近、一部のビジネスホテルへのお伺いが厳しくなってきました! 例えばリッチモンドホテル。 今までは24時前ならフツーに入れました。 しかし今年になってからエレベーターを利用するにはキーが必要になり、女性単独ではお部屋に行けなくなりました。 そのためお客様から降りて来ていただき、女性と一緒にお部屋にお伺い。 でも今度はそれすらも出来なくなりました。 監視カメラで見ているようでシングルで泊まったお客様が女性と一緒に入り口から入ってくるのを見ると従業員が一言。 「追加料金になりますがよろしいでしょうか?」 超〜恥ずかしいことになるんです。 アルファーワンも一緒で監視カメラで見てます。 女性がお部屋に入るとフロントからお客様にお電話が。 たまたま気づかれない場合もありますが、止められる可能性の方が大ってことです。 最初からツイン、ダブルでとるか止められたら追加料金を払えば問題はないのですが。 あとは天童リッチ。 ここも今年になってから結構止められるようになりました。 大男が両手を広げて通せんぼしてきます(笑) 天童に行って止められて戻ってくる。 さすがにきキツイです…。。。 ここのビジネスホテルってどうなの?って思ったらお気軽にお問い合わせくださいませ! 難関でもチャレンジはしますよー( ̄▽ ̄)
04月12日 22:27
今日、会社員になった夢を見みました(・_・;)。 仕事でミスばっかりして…上司に怒られ、お客様に怒られ。 人間関係に疲れるし、毎日毎日仕事に行くのが辛い。。。 大仕事をしても自分の評価に繋がらないし、おまけに給料まで低いっていう、超〜悪夢。 昨日はいっぱい寝たので長〜い夢でした。 で、起きてからの安心感と言ったらもう(^^♪ あ〜今のお仕事で良かった〜って。 別に会社員の人がダメというわけじゃなく、きちんとやっている人は凄いな〜って感心します。 でも自分には会社員は向かないかも…。 安定志向よりも上昇志向タイプだからリスクを取ってでも上の地位に行きたいし、結果を残してリターンを求めたいから。 それに、他の人より優位性を得たいって言うわがまま性格なのかも???(^^;) だから「自分が一番上になりたい!」って思って経営者になったわけで。 で、実際の話し経営者って楽しいんですよ!ってかある意味、楽なんですね( ̄▽ ̄) 経営者って、サボろうと思えばいくらでもサボれるし、手を抜くのも簡単。 何を強制されるわけでもないし、今日はやる気が出ないから仕事やーめよ!なんて思っても誰からも怒られません。 楽しようと思えばいくらでも楽できます。 でも楽な反面、全部責任は自分にのしかかってきます。 会社員なら嫌でも仕事してれば固定給をもらえたりしますが、経営者はそうはいきません。 実力がなきゃ潰れてはい、おしまい! これは女性も一緒。 女性は従業員ではありません、お店と対等な立場の個人事業主。 楽しようと思えばいくらでも楽できる環境なんです。 手を抜いたり、やる気が出ないから休もう!そんなのは簡単。 ただ、その結果お金がない…って言ってもそんなの知りませんっていう話ですよね。 このお仕事って全部自己責任。 お店はあくまで女性が稼げるように最大限のサポートをする場所。 それを活かすか活かさないかは本当に女性次第なんです! このお仕事する女性には「稼ぎたい」っていう上昇志向の気持ちをちょっとでも持ってもらえればな〜って思います。 稼ぐためにはどうすればいいのか?って考えない人はいつまで経っても稼げないと思います。 全部自己責任な反面、会社員と違って稼ぐ気になれば天井知らずでいくらでも稼ぐチャンスがあるってこと。 一週間で20万円欲しい…。普通の会社員じゃ無理ですよね。 デリヘルで働く女性は個人事業主、自分自身が社長というポジションなんだってことをもう一度自覚しましょう!
04月11日 21:20
女性の紹介文、これって本当に女性本人と合っているお店ってどれくらいありますか??? 紹介文って結構な確率でパクってるとこ多いんですよね。 どういうことか?? 紹介文って写真と同じく大事です。 でも考えたりするのって面倒なんですよね。 そこで県外とかの遠くのデリへル店のホームページからコピーしてきて使う。 普通にそんなお店いっぱいあります。 なんかコピーライターが考えたような綺麗な文面だ!って思ったらその文章をコピーしてGoogleなんかで検索してみてください。 出るわ出るわいろんなお店の名前。 そこからのパクリ発覚!みたいな。 他店からコピーしてきた文章をそのまま使うので実際の女性とプロフィールの紹介文に相違が生まれるんです。 結果、紹介文と女性が違うじゃん!みたいな。 なので当店は女性のありのままを紹介文にしてます。 お客様から言われたことも反映するので時々変更したりもしてます。 体験さんとかも最初は雰囲気とかで紹介しますが本人を知っていくうちにどんどん変更していくんです! その方がお客様だって女性選びしやすいですよね。 あ、体験0411さんもちろん本日即完売♪ 次は土曜日出勤に決まりましたが一番目と二番目はすでにご予約が入りましたm(__)m 14:30〜残り1枠。 そして店長日記もオリジナル! 毎回考えるの大変なんですよね。。。
04月10日 21:23
明日4月11日(木)12:00〜から体験さん入店しまーす! とりあえず明日出勤したら写真撮ってアップする予定です。 ただし!写真が載ってから指名したのでは多分?空いてないと思います。 なのでご希望の方はお早めに電話ください。 って言っても何もプロフィールがわからない状態でお電話ってコワいですよね。 年齢 35〜40 身長 155〜160 こんな感じ(笑) 求人サイトから応募がありLINEでのやり取りしかしてないので他はわかりません。。。 でも賭けってそんなもんです。 ローリスクハイリターンなんてそうそうありません。 人気が出てから指名しようと思ってもなかなか取れない。 リスクを背負うからこそ指名を勝ち取れる。 新人さんの指名を取るってそういうことですよね( ̄▽ ̄)
04月09日 23:02
超〜腹痛に襲われました…。 夜中の3時くらいに夜ご飯食べて、すぐ寝たんですけどすぐ目が覚めてそこから朝まで激痛との闘いですよ! こんなに毎日寝不足なのに痛くて全然寝れないほどみぞおち辺りが痛い。 ぎゅ〜って締め付けられる感じ。 病気になったことが無いので、薬なんて持ってないし、買ったこともないので頼れるものは気合のみ。 コーラ飲んで新たな刺激を与えてみたり、保冷材で直に冷やしてみたり、逆にドライヤーで温めてみたり。 痛すぎるのでとにかく何でも試したんですけど効果なし。 結局痛いまま出勤して我慢してたんですけど、とうとう限界が…。 このままでは送迎に支障をきたす…ってことで薬ゲット。 で、薬って超〜〜スゴイ!!! あんなに痛かったのに1粒飲んだだけですぐに治りました(^^♪ 医学の力ってスゲー! 今度痛くなったら素直に薬飲もうと誓いました。 で、不思議なのは腹が痛くても腹は減るんですね。 腹痛の中餃子弁当食べました( ̄▽ ̄) でも全然余裕♪ 薬さんありがとう!(^^)! てかこの薬の名前…(・_・;) ブスって(笑)
04月08日 17:42
昨日に引き続き買っちゃいましたパート2! 今度は待機場用に。 とりあえず荒〜くモザイクかけときました( ̄▽ ̄) バカでかいモノ。 来週くらいに届く予定なので、答えは届いてからのお楽しみー(^^♪

コメント
スタッフブログへの最新コメント

友人と一緒に体験入店したりすることはできますか?
私でも大丈夫かな?
事故られても困るから、焦らないで 今からは、恐怖のブラクアイスなるので
勉強になります(笑)
風呂寝熟練者…w 危ないですよ〜

携帯&スマホでチェック
QRコードを読み込んで外出先でもチェック♪

携帯用QR スマホでもチェック!! このお店の求人情報をスマホからでもGET!!QRコードを読み取ると簡単にアクセスできます。

表示:PCスマホ
会員メニューメインへ マイページ メール ブログ お気に入り 拒否リスト プロフ ポイント 上へ