MENU





仙台を中心とした東北の風俗求人&高収入求人情報|ミュウキャン

最新更新日:03月28日 22:54
お店:247
女の子:889
[求人店舗]247
[女性会員数]889
SPECIAL SHOP
プレイガール

SEARCH -ワード検索-

教えて店長さん
不安な事は店長さんに質問しよう!!匿名で質問できるから安心だよ!!

質問日時:2017-03-03 21:27
急遽なんですが
5日のお昼から夕方頃までで
体験入店出来るところありませんか?
少しでも多く稼げるところ探しています。
質問者:しぃ
ベストアンサーに選ばれた回答
回答日時:2017-03-03 21:37
夢-chuです!
5日の体験入店は全然可能です!!
短時間希望の様ですが5日は当店月一イベント開催日なので高収入が期待できます!!
是非一度ご連絡をお願いいたします!!



体験入店保証も充実!!
1日50,000円×4日=200,000円保証
是非お問い合わせください
TEL : 022-797-8878
Mail : mu_chu1205@yahoo.co.jp
夢-chu|回答者:夢-chuさん
ベストアンサー以外の回答(9件)
回答日時:2017-03-03 21:33
はじめまして!山形マダムマーケットです!

5日のお昼から夕方頃まで体験入店ご希望との事ですが、もちろん大丈夫です!
もし当日、都合つかなければしぃ様のご予定にいくらでも合わせれます!
ご質問等多々有るかと思いますが、お気軽にお問い合わせ下さい!
是非ともご検討宜しくお願い致します。
マダムマーケット|回答者:山形マダムマーケットですさん
回答日時:2017-03-03 21:35
5日のお昼から体験入店可能ですよ♪

お給料面のお話もございます!

当GROUPは求人LINEもありますので、
コチラにご連絡頂ければ詳しいお話が出来ます!

↓ ↓

【suteki1122】

忙しい時期ですので、ぜひ宜しくお願い致します!
SUTEKIな奥様は好きですか?|回答者:【SUTEKI GROUP】です!さん
回答日時:2017-03-03 21:46
当店では稼げる環境が整っておりますよ(^O^)/
日曜日ならなおさら回転率も良いです。

一度ご連絡を下さい。

お待ちしております。
虹色メロンパイ|回答者:初めまして、虹色メロンパイです♪さん
回答日時:2017-03-03 21:55
当店は山形にお店があります。
現在周年イベントの真っ只中で忙しく稼ぎたい方には絶好の機会になります。
ちなみにお住まいはどちらでしょうか?

参考までに宮城(仙台間) 〜山形は車で約40分で到着できる距離になり、毎日送迎がでております。
もちろんバス通勤も可能です。交通費は往復分完全支給になります。
また当店は幅広い年齢層のお客様様々なタイプを好むお客様おり、自信がない女の子からとっても働きやすい環境が整っております。まだまだ書ききれないくらいの高待遇がございます。
興味がございましたらご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

満足度120%の山形
店名:Dear-ism ディアイズム
業種:デリヘル
勤務地:山形市
Tel:080-1843-1004
LINE: dear-ism
Dear-ism-ディアイズム-|回答者:初めまして山形のディアイズムです。さん
回答日時:2017-03-03 22:05
5日体験入店可能です!
日曜の日中ということで間違いなく集客できることと
短時間でもご満足いくお給料をお約束できます!

◇山形⇔仙台・完全送迎◇
毎日2便運行中の送迎あり!
50分でついちゃいます!
山形市内近郊も勿論送迎あります!

ぜひご検討下さいませ。
TEL 090-3361-0465
info@daytonagals.com
LINE ID daytona-g
デイトナ|回答者:山形デイトナです!さん
回答日時:2017-03-03 22:45
こんばんわ!(^^)!
回答が遅くなりすいませんでした!
体験入店は大丈夫なんですが、一回面接をさせて頂きたいんですけれども、
即日面接、体入は可能です!!
宜しくお願いします(^_^)
ぽちゃかわデリバリーバルーン郡山店|回答者:バルーン店長です☆さん
回答日時:2017-03-03 22:59
はじめまして!

求人担当の二階堂です!

5日体験入店可能ですよ☆

面接前にお電話での給料説明も可能です♪

体験保証ももちろんございますので是非お気軽にお問合せ下さい☆

メール sutekisan5-mail@ezweb.ne.jp

LINE ID【suteki1122】 

TEL 080-6014-7997
素敵な女の子は好きですか?|回答者:二階堂さん
回答日時:2017-03-04 00:11
ご質問ありがとうございます。

まずは弊社までご連絡ください。

条件等がマッチすればぜひお越しいただきたいです。

ご検討のほどよろしくお願いします。
ヌキレンジャー|回答者:ヌキレンジャーです。さん
回答日時:2017-03-04 03:36
お仕事のご経験があるのでしたら🎵
面接でお店のご説明をした後すぐ体験入店する事が出来ますよ😉💕
もし些細な事でもご質問等ありましたらご連絡お待ちしておりますので宜しくお願い致します🍒
桃色学園|回答者:女性マネージャーです☆さん

会員登録でもっと便利に
無料会員登録で様々な機能が使えるよ♪

メールボックスを使えば匿名でお店に質問&応募が出来るから安心!
マイページで自分をPRしてお店からのスカウトを受けよう!
ポイントが貯まる!匿名ブログ!仕事やプライベートなど何でもOK!
ポイントを貯めると広告と連動して商品券などが必ず貰える!
今すぐ新規無料会員登録

SPECIAL SHOP
お奨め求人店舗一覧!

新着求人
新しく登録された求人情報!

  • NEW
    [03月22日新着求人]

    岩手県:盛岡 / デリヘル
    デブ専盛岡・北上「ぽちゃカワ&ママ乳天国」
  • NEW
    [03月14日新着求人]

    宮城県:仙台 / デリヘル
    1919-イクイク-
  • NEW
    [03月08日新着求人]

    宮城県:仙台 / 店舗型エステ
    かわいい系リフレ「もみもみ」
  • NEW
    [03月03日新着求人]

    福島県:郡山 / デリヘル
    姫コレクション 郡山店
  • NEW
    [03月01日新着求人]

    山形県:庄内 / デリヘル
    44heart〜ヨンヨンハート〜
  • NEW
    [03月01日新着求人]

    宮城県:仙台 / デリヘル
    PINKCAT-ピンクキャット-
  • NEW
    [02月28日新着求人]

    東北以外 / デリヘル
    夢見る乙女グループ
  • [02月24日新着求人]

    宮城県:仙台 / 店舗型エステ
    アロマエステ ANON-アノン-
  • [02月16日新着求人]

    宮城県:仙台 / ライブチャット
    ixiiii-アクシー-
  • [02月14日新着求人]

    宮城県:仙台 / デリヘル
    King&Queen 9,999yen仙台店
  • [02月09日新着求人]

    宮城県:仙台 / 人妻デリヘル
    奥様会館
  • [02月02日新着求人]

    福島県:白河 / デリヘル
    V.I.P HARLEM(白河店) -ビップハーレム-
  • [02月02日新着求人]

    宮城県:仙台 / デリヘル
    サンキュー仙台店
  • [01月31日新着求人]

    東北以外 / ヘルス
    TSUBAKI-ツバキ-
  • [01月25日新着求人]

    宮城県:仙台 / 人妻デリヘル
    即会い奥様
  • [01月25日新着求人]

    東北以外 / ソープランド
    GROUP AGE−グループアージュ
  • [01月11日新着求人]

    宮城県:仙台 / 人妻デリヘル
    Ai〜変態奥様クラブ〜50分9000円。
  • [12月16日新着求人]

    山形県:山形 / 人妻デリヘル
    やまがた人妻隊
  • [12月13日新着求人]

    宮城県:仙台 / 人妻デリヘル
    妻STATION仙台
  • [12月06日新着求人]

    宮城県:仙台 / 人妻デリヘル
    仙台人妻セカンドラバーズ
  • [12月06日新着求人]

    山形県:山形 / 人妻デリヘル
    激安しろーと妻
  • [12月06日新着求人]

    山形県:山形 / 人妻デリヘル
    淫乱痴女夜這い屋 山形店
  • [12月06日新着求人]

    福島県:福島 / 人妻デリヘル
    淫乱痴女夜這い屋 福島店
  • [12月06日新着求人]

    宮城県:仙台 / 人妻デリヘル
    淫乱痴女夜這い屋 仙台店
  • [12月02日新着求人]

    福島県:福島 / デリヘル
    アナルファック専門店 陵辱人妻 福島店
  • [11月29日新着求人]

    福島県:郡山 / 人妻デリヘル
    五十路マダム郡山店(カサブランカグループ)
  • [11月29日新着求人]

    宮城県:仙台 / デリヘル
    HAREM-ハーレム-
  • [11月26日新着求人]

    山形県:山形 / デリヘル
    オーガズム
  • [11月25日新着求人]

    山形県:庄内 / デリヘル
    プラチナコレクション
  • [11月25日新着求人]

    山形県:山形 / デリヘル
    パイパイコレクション
  • [11月17日新着求人]

    山形県:庄内 / 人妻デリヘル
    ダイヤモンドセレブ
  • [11月14日新着求人]

    青森県:青森 / デリヘル
    Angelic-アンジェリック-
  • [11月07日新着求人]

    山形県:山形 / 人妻デリヘル
    ヤリたい放題!人妻ハプニングサークル
  • [11月06日新着求人]

    青森県:青森 / デリヘル
    素人の短期アルバイト alamode〜アラモード〜
  • [11月06日新着求人]

    青森県:青森 / デリヘル
    CLAIR-クレール-
  • [11月06日新着求人]

    青森県:青森 / デリヘル
    LIME LIGHT-ライムライト-
  • [11月06日新着求人]

    秋田県:秋田 / ヘルス
    クリスタル
  • [11月06日新着求人]

    秋田県:秋田 / ソープランド
    レディース
  • [11月06日新着求人]

    秋田県:秋田 / デリヘル
    ヌクヌクぱっくまん秋田
  • [11月04日新着求人]

    秋田県:秋田 / デリヘル
    デリバリーヘルスA.M.P
  • [11月04日新着求人]

    秋田県:秋田 / 人妻デリヘル
    寛容で優しい美熟女たち
  • [11月04日新着求人]

    秋田県:秋田 / 人妻デリヘル
    奥さんの香り
  • [11月04日新着求人]

    秋田県:秋田 / デリヘル
    あいちゃん 秋田店
  • [11月02日新着求人]

    青森県:青森 / 人妻デリヘル
    人妻達のアルバイト
  • [11月02日新着求人]

    青森県:弘前 / デリヘル
    TOPAZ-トパーズ-
  • [11月01日新着求人]

    青森県:青森 / デリヘル
    ABBEY ROAD-アビイ・ロード-
  • [11月01日新着求人]

    青森県:青森 / デリヘル
    CHECK-チェック-
  • [11月01日新着求人]

    青森県:青森 / デリヘル
    vivienne-ヴィヴィアン-
  • [11月01日新着求人]

    山形県:庄内 / 人妻デリヘル
    ドM本舗in庄内
  • [10月11日新着求人]

    山形県:山形 / デリヘル
    山形激安デリヘル70分9000円
  • 高収入バイト入店特典
    期間限定の入店特典をお店が用意してます!

  • 2017/03/28 21:38
    ディズニーランドのペアチケット
    山形県:山形/ぽっちゃり
    ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部
  • 2017/03/28 20:08
    東北女子優遇!「給料・交通費・宿泊」
    山形県:山形/デリヘル
    業界素人専門店 Debut!!
  • 2017/03/28 20:07
    仙台で1番の安心と稼ぎをお探しですか?
    宮城県:仙台/デリヘル
    DRAMA-ドラマ-
  • 2017/03/28 20:00
    体験入店キャンペーン
    山形県:山形/デリヘル
    あなたの性癖教えてください山形店
  • 2017/03/28 19:42
    出稼ぎサン必見!寮無料でご案内!
    山形県:山形/デリヘル
    てへぺろ学園
  • 2017/03/28 19:33
    当店で働いているキャストさんは、地元の方
    宮城県:仙台/ソープランド
    ラブコレクション
  • 2017/03/28 18:43
    10,000円以上約束!<破格>
    山形県:山形/人妻デリヘル
    背徳の雫
  • ASOBO東北 -毎月20日発行- どの雑誌よりも絶対安い割引満載!
    3月20日(月)発行Vol.59
    表紙:NoA-ノア-
    -澄鈴-すみれ-

    巻頭特集-公式求人動画&100の質問-
    体験レポート-マグレポ-
    表紙グラビア
    業界最安値
    定期購読・デジタルブックはココ
    サブメニュー スタッフブログから各種募集まで
    当サイトの宣伝活動
    東北No1の宣伝量で新規ユーザー日々獲得中
    スタッフブログ
    編集部スタッフによる日常
    五年生の母のつぶやき
    営業統括責任者鈴木のつぶやき
    メープルのつぶやき
    ミュウキャンを作っている人のつぶやき
    お問い合わせ
    お問い合わせはこちらから
    求職者の皆様へ 当サイトについて
    求職者の皆様へ
    当サイトの取り組み
    ミュウキャンでは「求職者の皆さまに安心できる環境のお店で働いて欲しい」という信念のもと、求人情報の徹底した騙し・過大情報の対策を行っています。

    「高収入を得たい」「短時間でお金が欲しい」でも安全面を諦める事はありません。

    業界では類を見ないほどの厳しい掲載基準を設け、掲載店舗の質の低下を招かない求人のみの掲載をしております。
    掲載内容と入店した際の条件が異なる場合は、ご一報ください。 事実関係を速やかに調査し、掲載内容の是正、もしくは削除せていただきます。
    こちらより通報できます

    PR
    オススメサイト!

    スーパーダブルエックス
    マグチンLINEスタンプ新登場 ミュウキャンLINEスタンプ1 ミュウキャンLINEスタンプ2

    お店の回覧履歴
    最近見たお店一覧です!右下の回覧履歴消去で履歴を削除できます

    回覧履歴がありません。
    SPECIAL SHOP
    KISS KISS-キスキス-

    回覧履歴最近見たお店一覧です!右下の回覧履歴消去で履歴を削除できます!

    表示:PCスマホ
    会員メニューメインへ マイページ メール ブログ お気に入り 拒否リスト プロフ ポイント 上へ