MENU





仙台を中心とした東北の風俗求人&高収入求人情報|ミュウキャン

最新更新日:01月23日 17:33
お店:695
女の子:977
[求人店舗]695
[女性会員数]977
[PR] SPECIAL SHOP
ガーマンジール Z
[PR] 給料に自信あり! イジメ、派閥、ひいき一切無し★ノルマ、罰金、店から引かれる雑費も一切無し★
給料に自信あり!
イジメ、派閥、ひいき一切無し★ノルマ、罰金、店から引かれる雑費も一切無し★
https://miucan.jp/shopinfo/5001

教えて店長さん
不安な事は店長さんに質問しよう!!匿名で質問できるから安心だよ!!

質問日時:2018-12-25 23:27
ぽっちゃりしてます
ぽっちゃりでも可能な庄内から近いデリはないでしょうか?できたら保証ありのお店がいいです。経験はあります
質問者:ゆき
ベストアンサーに選ばれた回答
回答日時:2018-12-26 02:05

初めまして。

酒田・鶴岡・庄内でやってる

愛されぽっちゃり俱楽部です

当店はぽっちゃりさん大歓迎です。

保証に関しては要相談になりますが

とても働きやすい環境なので

ご検討の程宜しくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答(3件)
回答日時:2018-12-26 18:29
置賜地方はいかがでしょうか?
KISS KISS-キスキス-|回答者:kisskissさん
回答日時:2018-12-27 17:14
こんにちは。ゆき様。

酒田市近郊で営業してます44heart(ヨンヨンハート)でございます。

当店では、容姿で判断せず清潔感や気配り、言葉遣いなど女性として大切な要素が備わっているかを採用基準としております。

保障の方も働いて頂ける時間・日数によって基準がございますので相談して頂けますと幸いです。

質問等が御座いましたら何なりとお聞き下さいませ。

ゆき様からのご連絡、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

44heart 店長。

44heart〜ヨンヨンハート〜|回答者:ぽっちゃりさん大歓迎です!さん
回答日時:2018-12-29 21:30
郡山市内で営業しております、午後の奥様と申します。

遠方からの出稼ぎ対応可能で御座います。
個室寮完備で快適にお仕事につく事が可能で御座います。

只今女の子大募集中ですので是非ご検討頂けましたら幸いです。

お問合せお待ちしております。
午後の奥様|回答者:郡山市でお仕事してみませんかさん
高額バック&時給保証!!
当店は『顔出し』『目出し』しなくても稼げるお店です!
https://miucan.jp/shopinfo/1465
PR

会員登録でもっと便利に
無料会員登録で様々な機能が使えるよ♪

メールボックスを使えば匿名でお店に質問&応募が出来るから安心!
マイページで自分をPRしてお店からのスカウトを受けよう!
ポイントが貯まる!匿名ブログ!仕事やプライベートなど何でもOK!
ポイントを貯めると広告と連動して商品券などが必ず貰える!
今すぐ新規無料会員登録

[PR] SPECIAL SHOP
お奨め求人店舗一覧!

新着求人
新しく登録された求人情報!

  • NEW
    [01月22日新着求人]

    青森 / デリヘル(人妻)
    デリバリーヘルス CLUB華娘
  • [12月11日新着求人]

    庄内(酒田・遊佐・鶴岡) / デリヘル(ぽっちゃり)
    ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 庄内店
  • [12月06日新着求人]

    庄内(酒田・遊佐・鶴岡) / デリヘル
    ELLE
  • [12月05日新着求人]

    大崎市(古川) / デリヘル
    &Lip 大崎
  • [12月05日新着求人]

    盛岡 / デリヘル(人妻)
    岩手三十路妻
  • [12月05日新着求人]

    大崎市(古川) / デリヘル(人妻)
    艶肌
  • [11月27日新着求人]

    青森 / デリヘル(ぽっちゃり)
    BOMBER~ボンバー~
  • [11月26日新着求人]

    郡山 / ピンサロ
    郡山 アリス-X
  • [10月04日新着求人]

    青森 / デリヘル(ぽっちゃり)
    ぽっちゃりCLUB
  • [09月26日新着求人]

    青森 / デリヘル
    ピンクレディー
  • [09月21日新着求人]

    大崎市(古川) / デリヘル(人妻)
    大崎古川デリヘル舞-人妻- 60分8,000円+エッチなOLクラブ60分12,000円
  • [09月21日新着求人]

    青森 / デリヘル
    Imperia-インペリア-
  • [09月21日新着求人]

    大崎市(古川) / デリヘル
    愛の雫専門学園
  • [09月16日新着求人]

    青森 / デリヘル(人妻)
    SANCTUARY-サンクチュアリ-
  • [09月10日新着求人]

    青森 / デリヘル
    X-girl-エックスガール-
  • [09月07日新着求人]

    盛岡 / デリヘル
    HAREM-ハーレム-盛岡店
  • [09月06日新着求人]

    青森 / デリヘル
    Shangri-la-シャングリラ-
  • [09月06日新着求人]

    仙台 / デリヘル
    バーチャルアイドル
  • [09月06日新着求人]

    仙台 / デリヘル(人妻)
    瀬音ゆかしき仙台妻
  • [09月06日新着求人]

    青森 / デリヘル
    Artemis-アルテミス-
  • [08月29日新着求人]

    郡山 / デリヘル(人妻)
    五十路マダム郡山店(カサブランカグループ)
  • [07月31日新着求人]

    仙台 / 店舗型エステ
    AROMA CRISTALLE -アロマクリスタル-
  • [07月31日新着求人]

    仙台 / 店舗型エステ
    AROMA No5 -アロマファイブ-
  • [07月31日新着求人]

    仙台 / 店舗型エステ
    AROMA EGOIST-アロマエゴイスト-
  • [07月30日新着求人]

    郡山 / デリヘル
    プレイガールα 郡山店
  • [07月29日新着求人]

    郡山 / ヘルス
    ベイビーブルー
  • [07月27日新着求人]

    仙台 / 店舗型エステ
    AROMA-ALLURE -アロマ アリュール-
  • [07月27日新着求人]

    仙台 / 店舗型エステ
    AROMA-CHICK -アロマチック-
  • [07月27日新着求人]

    仙台 / 店舗型エステ
    aroma-sugar -アロマシュガー-
  • [07月27日新着求人]

    仙台 / 店舗型エステ
    妻色兼美
  • PR

    高収入バイト入店特典
    期間限定の入店特典をお店が用意してます!

  • 仙台痴女性感フェチ倶楽部
    2019/01/23 16:50
    面接交通費支給キャンペーン実施中!
    仙台/デリヘル(M性感・SM)
    仙台痴女性感フェチ倶楽部
  • Debut!!
    2019/01/23 16:38
    東北女子優遇!「給料・交通費・宿泊」
    山形/デリヘル
    Debut!!
  • Madonna -マドンナ-
    2019/01/23 16:03
    ◆求人人気No.1宣言!今選べる入店特典
    仙台/デリヘル
    Madonna -マドンナ-
  • 素敵な女の子は好きですか?
    2019/01/23 15:40
    3月末まで!緊急募集キャンペーン!善は急
    仙台/デリヘル
    素敵な女の子は好きですか?
  • 44heart〜ヨンヨンハート〜
    2019/01/23 15:25
    今日の【9時間限定】!!特典盛りだくさん
    庄内(酒田・遊佐・鶴岡)/デリヘル
    44heart〜ヨンヨンハート〜
  • 人妻倶楽部 花椿 大崎店
    2019/01/23 15:00
    一日最大60000保証入店キャンペーン!
    大崎市(古川)/デリヘル(人妻)
    人妻倶楽部 花椿 大崎店
  • GROUP AGE−グループアージュ
    2019/01/23 14:44
    マンション寮ご用意しています♪
    東北以外/ソープランド
    GROUP AGE−グループアージュ
  • ASOBO東北 -毎月20日発行- どの雑誌よりも絶対安い割引満載!
    1月20日(日)発行Vol.81
    表紙:ILB-アイラブバナナ- あい
    -巻頭特集-
    Hな写メ日記始めました♪
    業界最安値
    定期購読・デジタルブックはココ
    PR
    サブメニュー スタッフブログから各種募集まで
    当サイトの宣伝活動
    東北No1の宣伝量で新規ユーザー日々獲得中
    スタッフブログ
    編集部スタッフによる日常
    スタッフのつぶやき
    編集部スタッフのつぶやき
    五年生の母のつぶやき
    営業統括責任者鈴木のつぶやき
    メープルのつぶやき
    ミュウキャンを作っている人のつぶやき
    お問い合わせ
    お問い合わせはこちらから
    求職者の皆様へ 当サイトについて
    求職者の皆様へ
    当サイトの取り組み
    ミュウキャンでは「求職者の皆さまに安心できる環境のお店で働いて欲しい」という信念のもと、求人情報の徹底した騙し・過大情報の対策を行っています。

    「高収入を得たい」「短時間でお金が欲しい」でも安全面を諦める事はありません。

    業界では類を見ないほどの厳しい掲載基準を設け、掲載店舗の質の低下を招かない求人のみの掲載をしております。
    掲載内容と入店した際の条件が異なる場合は、ご一報ください。 事実関係を速やかに調査し、掲載内容の是正、もしくは削除せていただきます。
    こちらより通報できます

    PR
    オススメサイト!

    スーパーダブルエックス 風俗HP制作F-Pack(エフパック)
    PR
    マグチンLINEスタンプ新登場 ミュウキャンLINEスタンプ1 ミュウキャンLINEスタンプ2 ASOBOスタッフ募集

    お店の回覧履歴
    最近見たお店一覧です!右下の回覧履歴消去で履歴を削除できます

    回覧履歴がありません。
    SPECIAL SHOP
    激カワGROUP
    高額バック&時給保証!! 当店は『顔出し』『目出し』しなくても稼げるお店です!
    表示:PCスマホ
    会員メニューメインへ マイページ メール ブログ お気に入り 拒否リスト プロフ ポイント 上へ