MENU





仙台を中心とした東北の風俗求人&高収入求人情報|ミュウキャン

最新更新日:02月20日 13:21
お店:734
女の子:978
[求人店舗]734
[女性会員数]978
[PR] SPECIAL SHOP
COS-ch3-コスチャンネル#3-
[PR] 給料に自信あり! イジメ、派閥、ひいき一切無し★ノルマ、罰金、店から引かれる雑費も一切無し★
給料に自信あり!
イジメ、派閥、ひいき一切無し★ノルマ、罰金、店から引かれる雑費も一切無し★
https://miucan.jp/shopinfo/5001

教えて店長さん
不安な事は店長さんに質問しよう!!匿名で質問できるから安心だよ!!

質問日時:2019-02-12 01:39
160の73くらい
なのですが山形県内で働けるお店を探しています。できたら庄内の方希望です😭
質問者:こなつ
ベストアンサーに選ばれた回答
回答日時:2019-02-15 13:31
庄内でお探しなら是非一度お電話ください、力になれるとおもいます。
プラチナコレクション|回答者:プラチナコレクションですさん
ベストアンサー以外の回答(4件)
回答日時:2019-02-12 02:10
ご応募ありがとうございます。
当店は山形市内を中心に営業しておりますが、例えば自走で山形市内まで出勤していただくことは可能でしょうか?
妻色兼美|回答者:てんちょですさん
回答日時:2019-02-12 19:12
米沢置賜地方はいかがでしょうか?
KISS KISS-キスキス-|回答者:KISSKISSさん
回答日時:2019-02-13 02:17
初めまして、山形市内を中心に営業していますエースタイル求人担当轟です。
当店でも面接させていただいて働けるお店を紹介などできると思いますので、
ぜひ問い合わせをお待ちしております。
@スタイル-エースタイル-|回答者:エースタイル求人担当轟さん
回答日時:2019-02-13 09:55
当店は宮城県仙台市を中心に営業しておりますが、
山形県にもグループ店が御座いますので、
宜しければご紹介も可能ですよ!
是非一度お問合せくださいませ!
奥様メモリアル|回答者:奥様メモリアルです!さん
高額バック&時給保証!!
当店は『顔出し』『目出し』しなくても稼げるお店です!
https://miucan.jp/shopinfo/1465
PR

会員登録でもっと便利に
無料会員登録で様々な機能が使えるよ♪

メールボックスを使えば匿名でお店に質問&応募が出来るから安心!
マイページで自分をPRしてお店からのスカウトを受けよう!
ポイントが貯まる!匿名ブログ!仕事やプライベートなど何でもOK!
ポイントを貯めると広告と連動して商品券などが必ず貰える!
今すぐ新規無料会員登録

[PR] SPECIAL SHOP
お奨め求人店舗一覧!

新着求人
新しく登録された求人情報!

  • NEW
    [02月15日新着求人]

    仙台 / デリヘル
    だぁりん
  • NEW
    [02月08日新着求人]

    仙台 / 店舗型エステ
    仙台アロマエステmilieu
  • NEW
    [02月01日新着求人]

    山形 / デリヘル(人妻)
    モード・ミセス
  • NEW
    [01月31日新着求人]

    東北以外 / デリヘル(ハンド・手コキ)
    綺麗な手コキ屋サン
  • NEW
    [01月31日新着求人]

    東北以外 / デリヘル
    新潟デリバリーヘルス SMILE
  • NEW
    [01月23日新着求人]

    山形 / デリヘル
    あなたと彼女のエトセトラ
  • NEW
    [01月22日新着求人]

    青森 / デリヘル(人妻)
    デリバリーヘルス CLUB華娘
  • [12月11日新着求人]

    庄内(酒田・遊佐・鶴岡) / デリヘル(ぽっちゃり)
    ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 庄内店
  • [12月06日新着求人]

    庄内(酒田・遊佐・鶴岡) / デリヘル
    ELLE
  • [12月05日新着求人]

    大崎市(古川) / デリヘル
    &Lip 大崎
  • [12月05日新着求人]

    盛岡 / デリヘル(人妻)
    岩手三十路妻
  • [12月05日新着求人]

    大崎市(古川) / デリヘル(人妻)
    艶肌
  • [11月27日新着求人]

    青森 / デリヘル(ぽっちゃり)
    BOMBER~ボンバー~
  • [11月26日新着求人]

    郡山 / ピンサロ
    郡山 アリス-X
  • [10月04日新着求人]

    青森 / デリヘル(ぽっちゃり)
    ぽっちゃりCLUB
  • [09月26日新着求人]

    青森 / デリヘル
    ピンクレディー
  • [09月21日新着求人]

    大崎市(古川) / デリヘル(人妻)
    大崎古川デリヘル舞-人妻- 60分8,000円+エッチなOLクラブ60分12,000円
  • [09月21日新着求人]

    青森 / デリヘル
    Imperia-インペリア-
  • [09月21日新着求人]

    大崎市(古川) / デリヘル
    愛の雫専門学園
  • [09月16日新着求人]

    青森 / デリヘル(人妻)
    SANCTUARY-サンクチュアリ-
  • [09月10日新着求人]

    青森 / デリヘル
    X-girl-エックスガール-
  • [09月07日新着求人]

    盛岡 / デリヘル
    HAREM-ハーレム-盛岡店
  • [09月06日新着求人]

    青森 / デリヘル
    Shangri-la-シャングリラ-
  • [09月06日新着求人]

    仙台 / デリヘル
    バーチャルアイドル
  • [09月06日新着求人]

    仙台 / デリヘル(人妻)
    瀬音ゆかしき仙台妻
  • [09月06日新着求人]

    青森 / デリヘル
    Artemis-アルテミス-
  • [08月29日新着求人]

    郡山 / デリヘル(人妻)
    五十路マダム郡山店(カサブランカグループ)
  • PR

    高収入バイト入店特典
    期間限定の入店特典をお店が用意してます!

  • あなたの性癖教えてください山形店
    2019/02/20 13:00
    体験入店キャンペーン
    山形/デリヘル
    あなたの性癖教えてください山形店
  • ラブコレクション
    2019/02/20 12:33
    面接に来られた方全員3000円支給!
    仙台/ソープランド
    ラブコレクション
  • ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 山形店
    2019/02/20 12:14
    ディズニーランドのペアチケット
    山形/デリヘル(ぽっちゃり)
    ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 山形店
  • ツートップ
    2019/02/20 12:11
    期間限定☆入店特典♪
    仙台/デリヘル
    ツートップ
  • DRAMA-ドラマ-
    2019/02/20 12:07
    仙台で1番の安心と稼ぎをお探しですか?
    仙台/デリヘル
    DRAMA-ドラマ-
  • PRIVATE LESSON -プライベートレッスン-
    2019/02/20 12:03
    初日の稼ぎ+\10,000‐ボーナス!
    仙台/デリヘル
    PRIVATE LESSON -プライベートレッスン-
  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    2019/02/20 12:00
    『年末ドリーム急募!!』5日で30万円保
    仙台/デリヘル(人妻)
    SUTEKIな奥様は好きですか?
  • ASOBO東北 -毎月20日発行- どの雑誌よりも絶対安い割引満載!
    1月20日(日)発行Vol.81
    表紙:ILB-アイラブバナナ- あい
    -巻頭特集-
    Hな写メ日記始めました♪
    業界最安値
    定期購読・デジタルブックはココ
    PR
    サブメニュー スタッフブログから各種募集まで
    当サイトの宣伝活動
    東北No1の宣伝量で新規ユーザー日々獲得中
    スタッフブログ
    編集部スタッフによる日常
    スタッフのつぶやき
    編集部スタッフのつぶやき
    五年生の母のつぶやき
    営業統括責任者鈴木のつぶやき
    メープルのつぶやき
    ミュウキャンを作っている人のつぶやき
    お問い合わせ
    お問い合わせはこちらから
    求職者の皆様へ 当サイトについて
    求職者の皆様へ
    当サイトの取り組み
    ミュウキャンでは「求職者の皆さまに安心できる環境のお店で働いて欲しい」という信念のもと、求人情報の徹底した騙し・過大情報の対策を行っています。

    「高収入を得たい」「短時間でお金が欲しい」でも安全面を諦める事はありません。

    業界では類を見ないほどの厳しい掲載基準を設け、掲載店舗の質の低下を招かない求人のみの掲載をしております。
    掲載内容と入店した際の条件が異なる場合は、ご一報ください。 事実関係を速やかに調査し、掲載内容の是正、もしくは削除せていただきます。
    こちらより通報できます

    PR
    オススメサイト!

    スーパーダブルエックス 風俗HP制作F-Pack(エフパック)
    PR
    マグチンLINEスタンプ新登場 ミュウキャンLINEスタンプ1 ミュウキャンLINEスタンプ2 ASOBOスタッフ募集

    お店の回覧履歴
    最近見たお店一覧です!右下の回覧履歴消去で履歴を削除できます

    回覧履歴がありません。
    SPECIAL SHOP
    白いぽっちゃりさん仙台店
    高額バック&時給保証!! 当店は『顔出し』『目出し』しなくても稼げるお店です!
    表示:PCスマホ
    会員メニューメインへ マイページ メール ブログ お気に入り 拒否リスト プロフ ポイント 上へ